ズーバーイーツ、2021年10月31日まで事業継続!

<重要なお知らせ>

ズーバーイーツは、2021年10月31日までの事業継続が決まりました!

ちょうど一年前に事業をスタートしたときは、一時的なサービスとなるのか、新しい生活様式の標準となっていくのか、まったく予測がつきませんでした。その後運営を続けていく中で、繰り返し利用されるお客様も増え、また何度も訪れる感染拡大や外出自粛の波にも、事業継続へのニーズとミッションを感じています。

このたび、現状、まだ困難な状況が続く社会情勢と、お客様やお店のニーズに鑑み、事業開始時に協賛してくださった湘南葉山不動産株式会社様 https://www.shonan-umibe.jp/ が、再度事業を応援してくださることとなり、ズーバーイーツをさらに半年ほど継続できることになりました。本当にありがたいことで、心より感謝を申し上げます。

合わせて、新たに協賛いただける企業・個人の方を大募集しております。ご協賛いただける方には、ご希望に合わせて、逗子葉山エリアへポスティング予定のチラシやズーバーイーツ箸袋への社名等掲載や、お料理へのチラシ同封など、地元密着の方へのPRのお手伝い等をさせていただきます。詳しくは、このページのメッセージか、 zubereats55@gmail.com までお問い合わせください。

また、新規で参加を希望したい逗子葉山の飲食店等も募集いたします。お店側の準備やご対応の内容について、詳しいご説明をしにうかがいますので、お気軽にご連絡ください。

今後とも、逗子葉山テイクアウト代行サービス「ズーバーイーツ」をどうぞよろしくお願いいたします。

事務局:NPO法人 地域魅力

この記事を書いた人